気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

11年間使っているハンガー

小学生男子二人の母でワーママのナチュマミーです。

 

こども達の洗濯物を干していたら、こども用ハンガーが一つ、パキン!と音を立てて折れました。

 

折れたのは何本目だったか…。

 

f:id:naturalmammy00:20210117203835j:image

 

小学5年生の長男が生まれる前に、ベビー服を干す為に買ったハンガー。赤ちゃんから小学生の服までかけられる伸縮するタイプのもの。

 

 

毎日使う物なので、普通に使用していて折れてしまいました。経年劣化は仕方ない。確か10本セットだったと思うけど、今残っているのは5本だけ。

 

まがり堂 ながーく使える ベビーハンガー 10本セット送料無料 キッズ 子ども 子供 こども ジュニア ハンガー ギフト 新生児 赤ちゃん 出産祝い 幼稚園 保育園 スライド 伸縮 サイズ調整 お祝い 乳児 幼児 保育園児 幼稚園児 おしゃれ 人気

価格:1,680円
(2021/1/17 20:42時点)
感想(3件)

正直なところ、長男の服のサイズは私の服と大して変わらない大きさになったので、最近は長男の服は、そのこども用ハンガーには掛けていないのです。

 

今でも使っているハンガー。次男の服にはまだこども用ハンガーが必要。残り半分になったけど、あと1年くらいは頑張って活躍して欲しいなぁ〜。

 

毎日毎日、赤ちゃんから少年になるまで息子達の服を干してきたハンガー。折れたハンガーには「11年間ありがとうございました😊」と言ってお別れしました。