気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

2020年

小学生男子二人の母でワーママのナチュマミーです。

 

今年はコロナで大変な一年でしたね。

 

そんな中、こども達は

 

長男は勉強と折り紙日々。

次男は釣りと魚図鑑な日々。

 

自営業の夫はコロナで大打撃を受けつつ頑張っており、私自身は時々テレワークをしつつ変わらず仕事。

 

病院での仕事ということで、感染リスクは高いけれど、変わらず仕事があるのはありがたい…!

 

我が家は、もうすぐ『行く年来る年』の時間だけど、次男も初めて起きて、新年を迎えそうです。大きくなったんだなあと実感しますね。

 

2020年、元気に終われることに感謝。

こちらに訪れてくださった皆様に感謝。

 

また来年も宜しくお願い致します。