気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

去年の今頃は…ネモフィラ!

小学生男子二人の母でワーママ、ナチュマミーです。

 

どこにも行かない、折り紙三昧なゴールデンウィークが終わり、久々に出勤しました。

鈍った身体と鈍った感覚で、溜まった仕事の処理に追われる一日でした。

 

疲れた時は、癒されたいですね!

 

 

若干、逃避に走っています。(´∀`)

 

 

連休中、TVのニュース番組を見ていたら、

本当なら見頃である花々の映像が!!!

 

今が見頃、ネモフィラの花

そういえば昨年の今頃は、ネモフィラを見に行きました。

ピークを少し過ぎていたけれど、十分に美しく、爽やかな気候と、花々に癒されました。

 

↓私が撮った写真

f:id:naturalmammy00:20200507230502j:image

 

『写真AC』にも、ネモフィラの写真が!

f:id:naturalmammy00:20200507231627j:plain

 

公式サイトもオススメです!

私の行ったネモフィラスポット、

国営ひたち海浜公園】のホームページでは

 

素敵なネモフィラ写真の

背景画像ダウンロードが可能です!

 

使用上の注意(公式HPより)

  • 商用利用はできません
  • 画像は加工しないでください
  • 画像データの再配布はご遠慮ください

hitachikaihin.jp

 

今は実際には行けないけれど、公式HPに行けますよ。

 

ネモフィラで有名な『みはらしの丘』、

他の『休園中の花日記』など、

お花の画像がたくさんあります。

 

覗いて、観光気分になりませんか?(^ ^)