気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

デジタルクローン

小学生男子二人の母でワーママのナチュマミーです。

 

今日も夜中まで残業して、帰宅したら次男は眠っていました。

 

長男は塾の宿題が終わらなくて起きていましたが。

 

 

夜中にNHKでやっている番組、

所さん!大変ですよ

 

今日のお話しは、

究極の働き方改革

 

 

すごい。

 

デジタルクローンですって。

 

SNSなどで、

どんな発言をしているか学ばせて

自分のデジタルクローンを作り

 

自分の代わりに

クローンが会議に出るんですって。

 

 

 

人手が足りていない私の部署。

 

私は私の分身…

 

いや、クローンが

 

今すぐ欲しい!

 

所さん!大変ですよ - NHK