気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

赤ちゃんが泣き止む動画?

小学生男子二人の母、ナチュマミーです。

 

最近、赤ちゃんが泣き止む動画が話題だそうです。

f:id:naturalmammy00:20200307231507j:plain


 

我が家の次男もよく泣く子で、抱っこ紐でずっと抱っこ。寝たな〜と思い、お布団に下ろすと途端に泣きだす、という事の繰り返しで苦労した記憶が。

 

よく泣く赤ちゃんをお持ちのパパママさん、ピタッと泣き止む動画はいかがでしょう。

 

赤ちゃんが泣き止む動画?

反町隆史さんの『ポイズン』


赤ちゃんが99%泣き止む反町隆史「POISON ポイズン」30分ループver  子育てがんばるママさん試してみて!眠る、寝る、寝かしつけ、睡眠等The Baby Stops Crying Music

 

赤ちゃんが泣き止む様子の動画


泣いてる赤ちゃんに反町隆史のPOISONを聴かせたらwwwwwww

 

赤ちゃんが泣き止む動画の記事

headlines.yahoo.co.jp

 

泣き止む理由は?

赤ちゃんは泣いている間、大声を出しているので、他の音が耳に入りにくい状態なんだそうです。反町さんのポイズンは、ギターで始まるロックで、赤ちゃん自身の泣き声と違う音がお耳に届くようです。そういうことなら、他にも泣き止む音楽もありそうですよね。