気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

子連れでみなとみらい、ワールドポーターズで映画とおもちゃ屋

今日は連休中のお出かけの記録です。

 

gaga.ne.jp

 

深海魚が好きな息子達を連れて、

進研ゼミのキャラクター『コラショ』の映画

【映画コラショの海底ワクワク大冒険!】

を観るために、ワールドポーターズにある

イオンシネマみなとみらいに行きました。

 

入場時に、こども全員に

海の生き物ポスターが渡されて

息子達はご機嫌です。

 

【生物 ミュージアム ジグソーパズル 深海生物 A3サイズ/720ピース】動物 ゲーム 魚類 深海魚 ダイオウイカ メンダコ ダイオウグソクムシ リュウグウノツカイ

 

 

映画の後、下の階におもちゃ屋があるのを

こども達が発見し、しばらく見学!(^O^)

 

ハムリーズ体験 | 「ハムリーズ」公式サイト 英国発・世界最“幸”の遊べる玩具店

 

こんなスゴイおもちゃ屋の存在を知らなかった!

 

hamakore.yokohama

 

実演販売とか、お試しもたくさん。

店内のディスプレーというか

内装自体が凝っていて

テーマパークみたいにワクワクしました。

 

有料のプレイルームや、カフェもあって

これは何時間でもいてしまう

魅力的なお店でした。

 

親「帰るよ‼︎」

子「ヤダー」

というやり取りが聞こえてきました。

楽しければ当然ですよね。

 

ウチは父親が車で迎えに来る

という約束になっていたので

下の子にも駄々をこねられず済みましたd(^_^o)