気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

映画館で『鬼滅』を見てきました。

小学生男子二人の母、ナチュマミーです。

 

週末に私も付き添いで行きました。

鬼滅の刃 無限列車編』

 

f:id:naturalmammy00:20201019211233j:image

 

2日前に最寄りの映画館の座席をweb予約し

親子三人並んで座れる席を無事確保。

 

お昼の回でしたが

私達の行った映画館では

ほとんどのスクリーンが

鬼滅の刃 無限列車編』を上映。

 

そんなに上映しているのに

どの回もほぼ完売していたみたい。

 

発券のために、一応早めに到着したけど

映画館内は親子連れだらけ!

 

グッズ売り場に入場しようにも

ディズニーランドか?と思うほど

長蛇の列。

 

これだけこどもがいたら

クラスメイトや友達がいるだろうなと

思った矢先に

長男の友達に声をかけられました。笑

 

内容はネタバレになるといけないので

書きませんが

 

こども達の感想は

「カッコイイー!」

 

大人は

「泣いた!」

 

 

とにかく、楽しめて良かったです。

 

密な空間で、

いつもならポップコーン買って

食べながら鑑賞するのに

 

新型コロナ対策で

スクリーン内に食べ物持ち込み禁止。

 

飲み物はOKだけど

飲む時以外はもちろんマスク着用。

 

コロナで、色々制限されている中で

みんなが楽しみにしていた映画。

新型コロナのクラスターが

起きないことを祈ります。