気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

鬼滅の刃、大人気のうちに最終回

小学生男子二人の母でワーママのナチュマミーです。

 

息子達が大好きなアニメ

鬼滅の刃』の原作漫画の連載が最終回を迎え

 

職場のワーママ仲間で朝から話題でした!

 

それぞれ、

こどもが小学生から大学生までという

色々な年齢層ですが

みんな『鬼滅の刃』に夢中。

 

すごいですよね。

 

「家族思いの主人公たちのように

素直に育って欲しい」

 

親の立場で見てもハマってしまう魅力があるストーリー。

 

雑誌では読んでいないので

知りたいような、知りたくないような…

ネタバレを読みたくないです。笑

 

偽アカウント登場

 最終回の話題に便乗して、『鬼滅の刃』の作者を名乗る、偽アカウントまで登場したそうですね。でもジャンプ編集部が即座に否定したと。

news.yahoo.co.jp

 

悪いことをする人がいるものですね。。。

 

 

鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]

価格:5,720円
(2020/5/18 21:47時点)