気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

あったかい気持ち

小学生男子二人の母でワーママのナチュマミーです。

 

ここのところ、職場のストレスで

結構お疲れでした。

 

それから、急に寒くなって

身体がついていってない感。

 

そんな中、

今日は心がほっこりしました。

 

f:id:naturalmammy00:20201103120655j:image

 

普段こどもとはなかなか寄らない

スターバックス

一人の時間を楽しもうと思いまして。

 

今日は小学生テスト。

息子のお迎え時間まで、ちょっとのんびり。

 

コーヒーのお代を、

たまたま小銭があったので

トレイに

百円玉、十円玉、一円玉、と

揃えてお出ししたんです。

 

それだけで、店員さんが、

 

「わかりやすく置いてくださって

ありがとうございます。

心遣いが嬉しくて

あったかい気持ちになりました。」

 

そうお礼を言ってくれました。

 

なんてことないことに

お礼されるなんて思ってもみなかったので

とっても感激しました。

 

「ありがとう」って

言われると嬉しいですね✨

 

久々のスタバですが、

店員さん、素敵でした。👏