気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

コンビニでマスクが大量に!

ワーママ、ナチュマミーです。

 

職場に行く途中でコンビニに寄ってみたら、超大量にマスクが売っていました。

100円/1枚 だったかな。まだ少しお高めですが。

f:id:naturalmammy00:20200410220941j:plain

ネット通販では1500円/50枚とか、、、世間でもだいぶ出回るようになってきたようです。

 

さてさて、急激に気温が高くなり、マスクして職場に到着したときには、マスクの内側が汗だくです。

マスクが1日1枚職場でもらえるから取り替えられますが。暑いですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

インフルエンザの時期や花粉の時期は、いつも冬から春だったので、日常的にマスクして過ごすことを初めて体験する年。

 

ウイルスをシャットアウトしながら冷感素材とか、高機能マスクがどんどん開発されて快適に過ごせるようになるんでしょうか。