気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

洗濯機に入りきらないミッフィーさんのニュース

小学生男子二人の母、ナチュマミーです。

 

私のスマホ用のブログアイコンはミッフィー

f:id:naturalmammy00:20200422232001j:image

ミッフィー大好きなので

息子が生まれた当時のベビーグッズは

ミッフィー柄ばかりでした。(・x・)

 

そして珍しく、

ミッフィーのニュースがありました!

 

「夫が『洗濯する。やり方教えて』って言うんだけど私もわからない」

nlab.itmedia.co.jp

 

ものっすごい大っきいミッフィーさん。

洗濯機に入れられているものの、

はみ出てる!!!

 

大きいミッフィー(ぬいぐるみ)を洗うには

バスタブで手洗い、浴室で脱水。

洗濯機では無理なようですね。

 

それから

物干し竿の上でうつ伏せにされて天日干し、

室内ではストーブ前で火あぶり(笑)

 

もぉ、写真とコメントがイイです!

iinee-news.com

 

ミッフィーのぬいぐるみの『洗濯』されてる姿に

最高に癒されました☆