気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

さかなクンの節分イラストはオニがつく魚!

小学生男子二人の母、ナチュマミーです。

生き物好きな息子達が、父親と出かけた先で、それもスーパーで下敷き(カッティングボード)を買ってもらったと、嬉しそうに見せびらかされました。

長男の尊敬する人の一人、『さかなクン』のイラストです。節分にちなんで、オニイトマキエイオニダルマオコゼなど、『オニ』が名前の頭につく魚ばかりとのこと。

2020/01/24 2020京急ストアオリジナル「さかなクン節分まな板シート」 | インフォメーション一覧 | 京急ストア

お魚とさかなクンをリスペクトするお仲間さ〜ん、今なら京急ストアで買えます。3000枚限定だそうですヨ。(※恵方巻を予約するとこの下敷きをプレゼントで貰えるらしいです。)