気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

祝・令和!そしてブログ開始から3ヶ月!

f:id:naturalmammy00:20190502010210j:plain

おかかさんによるイラストACからのイラスト


生き物好き男子の母でワーママの

ナチュマミーです。

ご無沙汰しておりました。

 

平成から令和へと時代が動いたその日、

気づけば、このブログ開始から3ヶ月!

 

なかなか更新できない間に

3ヶ月になってしまいましたが💦

これからもマイペースに

続けていきたいと思います。

 

 

その間、

入院していた夫は退院し、仕事も復帰。

元気に杖をつきながら通っています。

 

家族としても夜な夜な

病院通の日々からは解放されました。

 

www.naturalmammy.work

 

 

しかし

相変わらず私の仕事が忙しく

毎晩残業。

 

車で20分くらいの距離にある

私の実家で息子達を預かってもらい

ゴールデンウィーク中も数日は出勤…。

 

祝日だと学童は休みだから

こどもの預け先確保に苦労しますね💦

 

 

連休中、

仕事が休みだからと

こどもを連れて出かけてみたら

 

もの凄い人混み&長蛇の列で

疲れて終わりという…😭

 

連休中お仕事の場合も

お休みの場合も

それぞれ苦労がありますね。

 

パパさんママさん、

頑張りましょうね〜!