気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

夫の入院で病院に通う日々

f:id:naturalmammy00:20190419010353p:plain


男子二人の母、ワーママのナチュマミーです。

 

今日は久々にココにきました。

現状報告です。

 

毎日ブログを『読む』『書く』を

楽しみにしていたのに

ここ数日、

全く時間がとれませんでした。

 

先日から書いていますが、

現在、夫が入院している為です。

 

www.naturalmammy.work

 

手術も術後も順調で

ホッとしているんですけどね。

 

夫は、リハビリの合間に

自分のPCで仕事もしていたようだし

特に心配はないのですが、

 

「仕事に使う道具を持って来て」

「バスタオル追加で持って来て」

「ペットボトルの水を買って来て」

 

などなど、

頼まれごとがあったり

こども達と会わせてあげたいし

 

もちろん、

パジャマなど洗濯が必要だし

 

2日に1回は結局、

夜、面会時間の最後の1時間弱、

夫の病院に行っています。

 

普段はあまり運転してなかったけど

車で片道30分の病院通いのおかげで

だいぶ運転することに慣れました。

 

人間、必要に迫られれば

出来るようになるんだな

 

なんて、改めて思ったりして。

 

 

必要に迫られないから

英語がイマイチ出来るようにならない

(本気で勉強しない)

ってこともわかっているんですよね…

 

余談でした。笑

 

 

近々、夫が退院して

落ち着いたら

ブログ生活を復帰したいと思います。