気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

ブログを始めてから1ヶ月が過ぎて

恐竜好き男子二人の母、ナチュマミーです。

 

恐竜の話題が多く、つたないブログですが

読んでくださりありがとうございます。

 

気づけば1ヶ月が過ぎました。

そして

色々なはてなブログ先輩方のページを見て

私もPROにしてみたくなりました😉

 

 

未熟なブロガーの私は

例えてみれば赤ちゃんそのもの。

 

触ってみたり

かじってみたり

感触を確かめながら

一つ一つ、使い方を覚えていきます。

 

 

 

日頃、こども達に

「早くしなさい」と

急かす言葉をついつい言ってしまうけれど

 

こども達だって

ゆっくり、一つ一つ、

新しい感触を

確かめているかもしれない。

 

ふと、そう思いました。

 

『待つ』

 

って大事ですね。

 

自分の成長も、

こどもの成長も、

心のゆとりを持って

『待つ』

 

それが今の目標です。

 

 

操作が慣れなくて、

見づらい箇所もまだまだあるので

少しずつ改良していきたいです。