気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

恐竜が好き(3)歩き回る恐竜に会える!

恐竜が好きシリーズも第3回目となり

なんだか恐竜ブログ化してきました(^◇^;)

 

www.naturalmammy.work

  

今回は、恐竜マニアの息子達を連れて

私が実際に行った恐竜スポットをご紹介!

 

 

DINO-A-LIVE(ディノアライブ)

 

f:id:naturalmammy00:20190217163115j:plain

 

まるで本当に生きてるみたいな

 

羽毛恐竜が歩き回って大暴れ。

 

驚愕の超恐竜体験|DINO-A-LIVE

これは、常設ではなく、

科学館・博物館の企画や、ショッピングモールのイベントなど

ショーとして催されるタイプです。

 

私は数年前に『三菱みなとみらい技術館』の

恐竜イベントの日に行って観ました。

(大変な人気で、ショーは数時間待ちでした。)


2019年3月30日(土)〜4月3日(水)と

4月27日(土)〜30日(火)に、

オービィ横浜館内に出演予定のようです。

まだ体験したことない方チャンスですよー(^O^)

 

オービィ横浜

Orbi Yokohama(オービィ横浜) オフィシャルサイト

 

オービィ横浜、ダイナソーパーク

http://orbiearth.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/c58931bb6a4c768f758cd6c968314b22.pdf