気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

横須賀のコースカ

小学生男子二人の母、ナチュマミーです。

 

週末、久々に家族でお出かけ。

 

本当はアウトレットに行きたかった…

横浜の『ベイサイドマリーナ』のアウトレットモールは、6月4日にオープンし、近隣の道路が渋滞しているという噂を聞き、行きたいけれど、もう少し落ち着くまで待つことに決めました。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

 

汐入にオープンした『コースカ』

今はめちゃくちゃ混んでいるであろう、ベイサイドマリーナはあきらめて、横須賀のベイサイドに新しくオープンしたショッピングモールに行ってきました。

f:id:naturalmammy00:20200608235522j:image

元々、映画館なども入った『ショッパーズプラザ横須賀』だったところが改装され、今どきなお店がたくさん入ったショッピングモールに生まれ変わったんですね。

 

coaska.jp

 

息子達は、海の目の前の雑貨屋さん兼カフェの外にあるトランポリン(有料)でこども達がピョンピョンしているのを見て、やりたい!となりまして。

 

ハンモックカフェ

f:id:naturalmammy00:20200608235349j:image

トランポリン

f:id:naturalmammy00:20200608235405j:image

約10分間、非常に楽しんでおりました。笑