気楽に楽しく子育てしよ♪

親が楽しめばこどもも楽しい!

ブログを始めてもうすぐ10カ月の記録

小学生男子二人の母でワーママ、ナチュマミーです。

f:id:naturalmammy00:20191123234816j:plain


 

今日は振り返り。

 

毎日更新できる時もあれば、

月一回だけの時もあるのに、

 

絶えずに訪問してくださる方たちのおかげで

続けてこれました。

ありがとうございます!

 

そして先程、更新していない間に、

合計pv5000を超えていました。

一カ月あたりじゃなく(^^)、10カ月でです。

アドセンスの収益も発生したものの、

まだ100円にもなりません。笑

 

そう言った意味では

まだまだ初心者ではありますが

 

引き続き、自分の子育てや職場での

コミュニケーションで

自分が悩み、解決したことや、

 

こども達に役立ったこと・教材などを

発信していきます。